2020/09/26 11:45

こんにちは!

More want Rock!です。


秋に入り、早速新たなシリーズが登場しました!


その名も「DEEEEP」


DEEEEP Tシャツ

DEEEEP Tシャツ

”心の中はどこまでも奥深い”


イメージをそのまま描き出したにしたような

個性的なデザインです。



しかもカラバリ豊富!


ホワイト・グレー・ブルー・イエロー

4色展開です。


ホワイト

DEEEEP Tシャツ

グレー


ブルー


イエロー


スタンダードな白シャツから、

差し色にも使えるラインナップです。


こちらはバックにもデザインがあるタイプ。


どこにいても目立ちます。


アウトドアやお出かけも

少しずつしていきたい季節。


色違いで持っても使える

個性的なおしゃれさが際立つDEEP Tシャツを

是非チェックしてくださいね!


<SHOP情報もご覧下さい>
More want Rockでは、どんなライブやフェスにも着ていける、ロックをモチーフにしたグッズ通販サイトを展開しています。
何十枚も買ったバンドTシャツ、バンドグッズともおさらば。もちろん、私生活にロックを取り入れたいと言う方にもおすすめです。

BASE オンラインショップ
https://morewantrock.official.ec

Twitter
https://twitter.com/morewant_rock

Instagram
https://www.instagram.com/morewant_rock